臨時休校の延長について(お知らせ)

令和2年4月20日

 

保護者 各位

 

学 校 長

 

臨時休校の延長について(お知らせ)

 

 

日頃から、本校の教育活動にご理解とご支援を賜り厚くお礼申しあげます。

さて、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために、県教育委員会の方針に沿い、本校では下記のとおり臨時休校を延長いたします。

保護者の皆様におかれましては、4月16日付け「新型コロナウイルス感染防止対策等の徹底について(お願い)」に基づき、引き続き感染拡大防止に向けて、対応いただきますようお願いします。

また、臨時休校の延長に伴う、家庭学習の課題等につきましては、22日に学校からご家庭に郵送することとしておりますので、計画的に取り組むようご指導いただきますようお願いいたします。

なお、5月7日(木)には、再開予定としておりますが、今後の感染拡大状況によっては変更されることも想定されますことから、本校ホームページを定期的にご覧いただきますようお願いします。

不明な点、相談等がございましたら、学校までご連絡ください。

保護者の皆さまにおかれましては、臨時休校の延長の趣旨をご理解のうえ、ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

 

 

1 臨時休校延長期間 ~5月6日(水)まで

※部活動についても、引き続き原則休止といたします。

 

2 5月7日(木)の日程(予定) ※昼食持参

・1学年    新入生テスト、部活動紹介、HR

・2・3学年  課題テスト、HR、学年集会

 

担当 教頭 安田 隆aaaaaaaaaa

電話 076-432-6670

臨時休校の延長について(お知らせ)