第21期 生徒販売実習 模擬株式会社「TOMI SHOP」について

<お礼>

2日間に渡り、多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございます。

2日間で約1,450のお客様にご来場いただき、また約530万円の売上となりました。

今年度は新型コロナウイルス感染拡大予防のため、多くの制限事項を設けての開催とさせていただきました。

ご来場いただいた皆様には、感染対策などでお手数をおかけいたしましたが、それでも「2年ぶりの開催、楽しみにしていました」「開催できて良かったです」と温かいお言葉をいただけ、非常に嬉しく思っています。

また地域の方々からも「今年は開催しますか」「私たちは入れますか」と多数のお問い合わせをいただき、TOMI SHOPの開催を待ち望んでいただける方々の存在をありがたく感じております。

「来年度は、通常規模での開催を期待します」とのお声もいただいております。

社会情勢がどのように変化するのか予測はできませんが、だからこそTOMI SHOPを通じて新たな時代へ挑戦をしていきたいと思っています。

これからも皆様の楽しみで在り続けたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

<開催日時>

令和3年11月20日(土)10:00~12:00 13:00~15:00

令和3年11月21日(日)10:00~12:00 13:00~15:00

 

<制限事項>

本年度のTOMI SHOPは、新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から、以下の制限事項を設けての開催といたします。

何卒ご了承ください。

・「生徒の親族限定」のみの来場制限
・「体調チェックシートの記入」および「検温等」の実施
・来場時間の事前調査による「分散来場」および「午前午後入れ替え制」での実施

その他TOMI SHOPの概要等は、以下のリンクからご覧ください。

第21期 TOMI SHOPのページ